日テレのバラエティは?

日テレのホームページを見てみると、バラエティ部門がすごいことになっています。
曜日ごとに紹介されているんですが、月曜日は「有吉ゼミ」「世界まる見え!テレビ特捜部」「人生が変わる1分間の深イイ話」「しゃべくり007」「月曜から夜ふかし」とまあ夜だけでもこんなにあります。
この中で私がよく見ているのは、「しゃべくり007」です。
MCを務めるのは、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの7人ですね。
主にくりぃむしちゅーの上田晋也さんが、中心になって進めていきます。
毎回旬のゲストを2組ぐらい迎えるんですが、MCの7人は誰が来るのか知らないんですよね。
ゲストが出てきたときの、表情が面白いんです。
過去のゲストを見てみると4月22日の放送分では、ラグビー日本代表の福岡堅樹さん、田中史郎さん、稲垣啓太さん、田村優さん、堀江翔太さんなどが出演しています。
そのうちの田村優さんが、スーパープレイの源がヤギ汁であると紹介しています。
ヤギ汁ってどんなものなのか、検索すると沖縄では普通に食べられているというヤギの肉が入ったお汁らしいです。
田村選手のお母さんが沖縄出身で作っているそうですが、味はマトンに似ているということで美味しそうでした。